ウィルスの流行は宇宙の法則

感染予防には手洗いと引きこもりなのでしょうね。

でも、未知のウィルス対策には、参考になる情報がもっと欲しいところです。

昨年あたりからでしょうか、西洋占星術師や風水師の方々が、2020年に不吉なことが起こるという話をしていました。

そして、この2~3年間で、すっかり世の中が変わってしまうらしいことも。

恐らく、人々の価値観が急激に変わっていくのではないでしょうか。

あまり皆さんを怖がらせてもいけませんが、新型コロナウィルスは生物兵器であることは、ほぼ間違いありません。

現代の戦争はミサイルや機関銃がなくても、生物兵器やドローンで十分なのですから。

Youtubeにコロナウィルスの動画がたくさんあるので、皆さんの方が私よりも詳しいかも知れませんね。

さて、私が友人や占い師仲間に推奨しているのは、内海さんの動画です。

少々過激でもありますが、エビデンスと分析をもとにされた解説ですので、分かりやすいです。

スピリチュアル系の人間にしてみれば、この新型コロナウィルスの流行は宇宙が仕組んだことです。

たとえ闇の世界の陰謀があるにせよ、それを利用しているのも、やはり宇宙なのですから。

そんな中で、一人でも多くの方にサバイバルしていただくのが、私たちスピリチュアルカウンセラーの願いです。

ご予約お申し込み

営業時間
10:00~24:00

日曜日&祝日定休・メールでのお申し込み・お問い合わせは年中無休24時間受付です。