恋愛運は古い下着を捨てると上がります

今から25年前の話です。私の占い師の友人が、こんな話をしてくれました。

「恋が終わって次の相手を探したいのなら、今タンスの中にある古い下着をスグに捨てるといいそうよ」と。

古い下着といっても色々ありますよね。

たとえば、

1)ヘビロテのお気に入り。使い込んでも、まだ使いたい。    

2)随分前に買った高い下着。サイズが若干合わない上に何となく落ち着かないけど、捨てるのが勿体ないので捨てられない。                             

3)いつか使うだろうと思っているけど何年も使わない。

上記の中で、1番はボロボロになるまで使っても良いと思います。ある女優さんもTVで言っていましたが、伸びた下着の方が就寝時には楽でよいそうですから。

ただし、デートの時には身に着けないですよね(笑)。

問題なのは2番と3番です。もし、あなたのタンスの中に、これに該当する下着があるのなら、スグに捨ててしまいましょう!

今まで相談者に使わない下着の処分を何度も勧めてきましたが、捨ててもらったあとには、2人に1人の割合で大変良い効果がありました!

もちろん、使わない下着を捨てることは恋愛運だけでなく、全体運を上げる効果もあります。

とにかく不要なものは処分して、自分が気に入っているものだけに囲まれた生活をする方が運気をアップしやすいですよ。

ご予約お申し込み

070-3246-4510(鑑定お申込み専用番号です。営業の電話は鑑定受付の妨げになりますので、ご遠慮ください。)


(11:00~24:00)電話鑑定は24時終了。日曜日&祝日定休・メールでのお申し込みは年中無休24時間受付です。

担当者が電話鑑定等で、すぐに対応出来ないことがあります。その場合はメッセージを残していただければ、内容により当方から折り返し致します。