ヘンな恐喝メールが入ってきました

HPに海外からと思われる脅しのメールが入ってきました。

恐らく日本語が全くできない「ハッカー」さんのようで、私のことを男性だと思い込んでいます。

「PCの中にあるイカガワシイ画像などを晒されたくなければ、72時間以内にUSドルで○○払え」と言っていますが、私のPCの中にはワンコや旅行の写真ばかり<笑>

「チート(だます)しようとしても無駄だからな!」言われても、「チートしているのはアナタでしょうに!?」と笑えて来ます。

このハッカーさんが言われるところの「ティーンエイジャーたちとのイカガワシイ画像」とは、一体どのようなものなのでしょうかね?

気持ち悪い話としては他人のPCに入り込んで、一枚ずつ写真を抜く代わりにヘンな写真を置き換える方法があるそうです。

明日、専門家や警察に相談してみますが、皆さんも引っかからないように気を付けてくださいね。

ご予約お申し込み

070-3246-4510(鑑定お申込み専用番号です。営業の電話は鑑定受付の妨げになりますので、ご遠慮ください。)


(11:00~24:00)電話鑑定は24時終了。日曜日&祝日定休・メールでのお申し込みは年中無休24時間受付です。

担当者が電話鑑定等で、すぐに対応出来ないことがあります。その場合はメッセージを残していただければ、内容により当方から折り返し致します。