元彼との復活愛に悩む女性の話

相談者から多い相談事として元彼との復活愛があります。先日も相談者Sさんから元彼と復活しても良いのかどうかと相談がありました。

Sさんは約5年前に別れた彼から、Facebookを通じて連絡を受けました。

元彼からの連絡がとても嬉しかった反面、Sさんは重い病気から回復したばかりで、もしも病気が再発した場合、彼に迷惑をかけることが嫌だったのです。

それでタロットで鑑定をしてみたところ、元彼の気持ちは「Sさんこそ自分が結婚したい人」という強いメッセージが出ていました。

元彼はSさんと別れた後に、ほかの女性と2年間も付き合っていたそうです。

ところが、その女性と付き合っている間も、Sさんのことが忘れられなかったことが原因で破局したそうです。

ということで、悩む彼女に「3か月経っても気持ちが変わらなければ一緒になると良いのではないでしょうか」とアドバイスさせていただきました。

その後もSさんは悩んだようですが、検診で何も問題がなかったこともあり、3か月後に彼からのプロポーズを承諾して今はめでたく結婚されています。


ご予約お申し込み

070-3246-4510(鑑定お申込み専用番号です。営業の電話は鑑定受付の妨げになりますので、ご遠慮ください。)


(11:00~24:00)電話鑑定は24時終了。日曜日&祝日定休・メールでのお申し込みは年中無休24時間受付です。

担当者が電話鑑定等で、すぐに対応出来ないことがあります。その場合はメッセージを残していただければ、内容により当方から折り返し致します。