運気を落とす人たちの特徴や行きつくところ

最近、これから間違いなく運気を落とす人達に会いました。

彼等の2019年は、もう分かってしまいましたね。

お天道様が見ていることを理解していないと、運気を簡単に落として
しまうのです。

適当な口約束で、どんどん相手を引き込み、適当に契約をさせてしまう。

そして、不都合な対応は避けて、自分の利益の為に口から出まかせ。

業界人には、よくあるようで、こういう類の末路はヒドイものです。

運を落とすと言えば色々あります。

例えば、「命を落とす」、「人気を落とす」、職人として「腕を落とす」。

更に、「信頼を落とす」、「人間の格を落とす」、そして、「人生を落とす」。

具体的には、「事故に巻き込まれる」、「病気やケガをする」、又、
会社の倒産やクビになり失業する」。

そのほか、「離婚される」、「友人や知人に裏切られる」、又、「精神がおかしくなる」。

特に手を出してはイケないのは、ねずみ講や詐欺(行為に近いことも含む)

これは、ペナルティーが強烈ですよ。

なかなか生きている間には償うことが出来ません。

少なくとも三代は続けて悪い影響を受けることになります。

ご予約お申し込み

070-3246-4510(鑑定お申込み専用番号です。営業の電話は鑑定受付の妨げになりますので、ご遠慮ください。)


(11:00~24:00)電話鑑定は24時終了。日曜日&祝日定休・メールでのお申し込みは年中無休24時間受付です。

担当者が電話鑑定等で、すぐに対応出来ないことがあります。その場合はメッセージを残していただければ、内容により当方から折り返し致します。